岡野真士という男

2017.07.07NEWSTV

UTY「6丁目のカフェ」岡野マスター新登場!

6丁目のカフェ・番組情報

UTYで毎週金曜日に放送中の「ウッティタウン6丁目のカフェ」で、
7月7日から新しいマスターが登場しました!
その名も、岡野真士(おかのまさし)さん。

「このいい声の人は誰!?」
と思った視聴者の方も多いのではないでしょうか?
もっと知りたい、というみなさんのために、
制作に関わるユーティーワイ企画がちょこっとだけご紹介します!

6丁目のカフェ・アナウンサー

岡野真士さんは、長野県出身のナレーターさんです。

番組でも冒頭で紹介しましたが、
UTYのCMではお馴染みとなった、
「Uワク、UTY」
の渋かっこいい声は、岡野さんの声なんです!

ラジオやCMのナレーションを数多く担当し、
最近ではトクホのコーラのCMでもその美声を披露しています。

スタジオでも明るく活力のある声で場を一気に盛り上げてくれる
キーパーソンとなる存在に。。。初日にしてこの存在感!
リハーサルから素敵な声にスタッフみんなでうっとりです。

小嶋マスターの後を引き継ぎ、新しい6丁目のカフェを
軽快なトークと爽やかな笑顔で盛り上げてくれることでしょう。
看板娘の山口さんとの掛け合いも、これから注目です!

6丁目のカフェでは、番組最後のコーナーで
みなさんの想い出の曲とそのエピソードを募集しています。
素敵な声で読み上げてもらいたい方は、ぜひご応募してください。
採用された方には、2,000円分のクオカードをプレゼントしますので、
毎週チェックしてくださいね♪

6丁目のカフェ・想い出の曲リクエストはこちら

毎週金曜日・10時55分から、
県内の役立つ情報をどんどん発信していきますので、
ウッティタウン6丁目のカフェをこれからもよろしくお願いします♪

【UTY】ウッティタウン6丁目のカフェ公式ページ

6丁目のカフェ岡野マスター

 

2017.07

CATEGORYカテゴリー別に表示

お電話でお問い合わせ

TEL.055-235-7664